サイモをいじってみたくて登録

Cymoなんて変わった名前のトレードツールだと思ってたら、待望のiphone fxに対応してくれた。三大携帯以外を使ってると、結構不便な思いをするのが弱点。わざわざ少ないユーザーの為に開発費はかけられませんってのが本音だろう。

サイモはいじってみたいツールだったから、さっそくサイバーfxのホームページへいって口座開設手続きを完了。

携帯取引が初めてってわけじゃないんだけど、タッチパネルを使用するのは初。あの微妙に繊細なタッチパネルで上手く使いこなせるかな。Cymoをさっそくいじってみる事に。

あっ、また違う操作が!懸念してた通り、若干戸惑うな。まぁ慣れちゃえば平気だろうと思うけど。ゲームをやってる世代だから、適応は早いはず。

三日もすれば操作だけでなく、機能の把握も終わった。Cymoは想像してた以上に良いツール。しばらくの間、めちゃくちゃお世話になるので、よろしくお願いします。

目指せ給料以上の毎月の副収入!これが達成出来たらちょっと男前ちゃうかね?