お尻 鮫肌が手強すぎる

温泉来るの、久しぶりじゃね?去年の社員旅行が最後かな。え?お尻 鮫肌治ってないよ。別にいい彼氏居ませんから。フテってる訳じゃないもん。

打つ手ナシよ、酷いの知ってるじゃん!触ってごらん、ホラ。・・「痛っ!」ウルサイなぁ、少し気遣いせよ。正直過ぎ!マッサージ?やってるよ、保湿クリーム使用済み。

お尻 鮫肌が手強すぎで、改善見込み、予測不可能。カッター使い、削りてーほど、ガッタガタ。大根だっておろせそう(笑)

誕生日プレゼント、シャレで貰ったシルクパンティ。即行破けたっつーの、絶対秘密ね!私のお尻 鮫肌は、絶対世界レベル。

諦めた、彼氏&結婚。落ち込んでませんから、大丈夫。背負って生きるさ、仕方ねーわ。親友居てくれるだけ、満足なんだ。幸せよん。

ちょっと何コレ?エステサロンチケット?お尻 鮫肌解消コース。そんなんあるの?・・嘘!わざわざくれちゃう?ゴメン、ちょっと涙出た。

嬉しくてヤバイ。友情に感謝だわ。今度会う時、ツルツルかも!ヤッタ、どうもありがとう♪・・ところで値段いくら?これ。