結構ブラシのサイズも小さめ

でもオーガニックファンデーションといえば、どれがえーだろ…。「初心者なら、ミネラルのトライアルセット、結構お勧めよ」

マジ?うっしゃ、それ買うわ!「即断するわねー。内容も聞かず、大丈夫?」っと…じゃ、教えてくだせー!

「えっとね。これ値段的に結構安めなの。だから失敗しても許せちゃうかなぁっつーのもあり、結構ブラシのサイズも小さめで、結構長々と使える。しっかりしたオーガニックファンデーションさ」

へー…。お試しかぁ。経験ねーですわー。「一度試せば?意外にいける。ま、突然大容量買うより、こー、手を出し安い物からの方が、安心出来るじゃない?オーガニックファンデーションよ?」

うん…けどやっぱトライアルじゃ、あまり長々と使えなさそうな気が…。「大丈夫。てか気に入れば、また買い足すじゃん。これの方が確実」

ふむ、オーガニックファンデーション選ぶのも、大変だわ…。「考え方次第ねぇ…」やっぱ初心者には、色々きついわ…。「そうかねぇ」