米ぬか化粧品で大和撫子を目指す

季節の変わり目のせいか、年齢が原因かは不明だけど、最近肌荒れをすごく感じる。今まで使っていたスキンケアじゃダメかしら?

そう思い始め、調子が目に見えて良くなるアイテムをインターネットで探索中。でもどれもカタカナや英語の商品名で、分かりづらいものばっかり。

その中で唯一「米ぬか化粧品」という名前に目がとまった!横文字で意味不明っていうやつより断然興味を惹かれる!

米ぬか化粧品って聞くだけで、何だか美白効果もありそうだね。もしかして明日から色白も望めちゃう?早速まだ見ぬ自分を勝手に想像してニンマリ。

くすみがちの私の顔も、ちょっとは明るくなれるかしら?と、期待度もどんどん高まり興奮気味。リピート率も高そうだし、米ぬか化粧品を早速購入!!

お値段もまぁまぁお手頃みたいだからさ。ホームページ見たら保湿も期待できそう。手元に届いた米ぬか化粧品を見て、ますますやる気が出てきちゃった。

大和撫子を目指してがんばっちゃおう。