妊娠中 旦那 朝帰りを実家へチクッちゃう

昨日さぁ、姉ちゃんより電話来て。滅茶苦茶泣きまくり、ワケ分からず。落ち着け、ゆっくり話しなと、宥めつつ。

妊娠中 旦那 朝帰りしたのーって!そう今、7ヶ月。普通、心配かけないようすべきじゃん。あっけらかん、ソレもまた腹立つんだそう。

私、義兄に夜、電話かけた。「妊娠中 旦那 朝帰りなんて、非常識にも程がある!」答え?上司と飲み明かし、戻れない状況、仕方ねーでしょ・・とか反省無いぞ、お前。

大体ソレ本当?アンタ浮気じゃないでしょうね、言ってやったの。酷いなぁ名誉棄損だよ、ほんのり笑い、さらにムカツク。

それ以上言えず、トホホ。だけど普通、妊娠中 旦那 朝帰りする?体、悪いじゃん、妻の。モチロン赤ちゃんにも。影響考えず、ホント男はバカ。

父親の実感無いでしょーね、当然。あんなヤツ、一緒になった姉も苦労するわぁ。ウチ?妊娠中 旦那 朝帰りありません、当たり前。

男見る目あったから、私(笑)今晩、実家の父へチクっちゃう。カミナリ落とされっぞ、アイツ。