米ぬか化粧品で大和撫子を目指す

季節の変わり目のせいか、年齢が原因かは不明だけど、最近肌荒れをすごく感じる。今まで使っていたスキンケアじゃダメかしら?

そう思い始め、調子が目に見えて良くなるアイテムをインターネットで探索中。でもどれもカタカナや英語の商品名で、分かりづらいものばっかり。

その中で唯一「米ぬか化粧品」という名前に目がとまった!横文字で意味不明っていうやつより断然興味を惹かれる!

米ぬか化粧品って聞くだけで、何だか美白効果もありそうだね。もしかして明日から色白も望めちゃう?早速まだ見ぬ自分を勝手に想像してニンマリ。

くすみがちの私の顔も、ちょっとは明るくなれるかしら?と、期待度もどんどん高まり興奮気味。リピート率も高そうだし、米ぬか化粧品を早速購入!!

お値段もまぁまぁお手頃みたいだからさ。ホームページ見たら保湿も期待できそう。手元に届いた米ぬか化粧品を見て、ますますやる気が出てきちゃった。

大和撫子を目指してがんばっちゃおう。

お尻 鮫肌が手強すぎる

温泉来るの、久しぶりじゃね?去年の社員旅行が最後かな。え?お尻 鮫肌治ってないよ。別にいい彼氏居ませんから。フテってる訳じゃないもん。

打つ手ナシよ、酷いの知ってるじゃん!触ってごらん、ホラ。・・「痛っ!」ウルサイなぁ、少し気遣いせよ。正直過ぎ!マッサージ?やってるよ、保湿クリーム使用済み。

お尻 鮫肌が手強すぎで、改善見込み、予測不可能。カッター使い、削りてーほど、ガッタガタ。大根だっておろせそう(笑)

誕生日プレゼント、シャレで貰ったシルクパンティ。即行破けたっつーの、絶対秘密ね!私のお尻 鮫肌は、絶対世界レベル。

諦めた、彼氏&結婚。落ち込んでませんから、大丈夫。背負って生きるさ、仕方ねーわ。親友居てくれるだけ、満足なんだ。幸せよん。

ちょっと何コレ?エステサロンチケット?お尻 鮫肌解消コース。そんなんあるの?・・嘘!わざわざくれちゃう?ゴメン、ちょっと涙出た。

嬉しくてヤバイ。友情に感謝だわ。今度会う時、ツルツルかも!ヤッタ、どうもありがとう♪・・ところで値段いくら?これ。

昨日さぁ、姉ちゃんより電話来て。滅茶苦茶泣きまくり、ワケ分からず。落ち着け、ゆっくり話しなと、宥めつつ。

妊娠中 旦那 朝帰りしたのーって!そう今、7ヶ月。普通、心配かけないようすべきじゃん。あっけらかん、ソレもまた腹立つんだそう。

私、義兄に夜、電話かけた。「妊娠中 旦那 朝帰りなんて、非常識にも程がある!」答え?上司と飲み明かし、戻れない状況、仕方ねーでしょ・・とか反省無いぞ、お前。

大体ソレ本当?アンタ浮気じゃないでしょうね、言ってやったの。酷いなぁ名誉棄損だよ、ほんのり笑い、さらにムカツク。

それ以上言えず、トホホ。だけど普通、妊娠中 旦那 朝帰りする?体、悪いじゃん、妻の。モチロン赤ちゃんにも。影響考えず、ホント男はバカ。

父親の実感無いでしょーね、当然。あんなヤツ、一緒になった姉も苦労するわぁ。ウチ?妊娠中 旦那 朝帰りありません、当たり前。

男見る目あったから、私(笑)今晩、実家の父へチクっちゃう。カミナリ落とされっぞ、アイツ。